Sarah TEA TIME カフェ&バー|福岡市中央区警固 けやき通り

カフェ&バー

ランチパスポート

こんにちは!出ました!
ランチパスポート、Sarah第2弾!!
今回は、きのことエビのクリームパスタのセットです☆
¥1,600が¥1,000になります。

ランチパスポートって何!?というかたも多いです。私も知りませんでした(^-^;
この本を購入して、本に載っている飲食店に持参すると、本に載っているメニューが割引価格で飲食できる、というものです。
1人一冊、食事の際は本を持っていくこと。
大きくわかりやすい決まりは、この2点でしょうか。
お店によって曜日指定や時間指定もあったりしますので、詳しくは本を見ていただけたらと思います。

興味のあるかたは本屋さんまで!

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Send to LINE
092-707-2676